人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライトグリーン
lightgrn.exblog.jp
ブログトップ
演奏会が終わって・・・
宇都宮ジュニアオーケストラの演奏を、聴きに行って来ました。
私の感想は・・・ジュニアの演奏なのに、上手すぎ!!デス。
あれだけの難曲を涼しい顔で弾きこなしていて、いったいどれだけ
練習したのかしら・・・と、驚くほど完成度の高い演奏でした。
実際は、本番まではハラハラする状態だったそうですが、本番に強い
子どもたち、今回も最高の演奏で締めくくってくれました。
子どもたちの力って、スゴイですね。皆、良い顔で演奏していましたよ。

私も昔々の若いころ、オーケストラでバイオリンを弾いていました。
残念ながら今ではまるで弾けませんが、曲を聴くと当時の記憶がいろいろと
甦ってきて、懐かしい気持ちになります。
ベートーベンの運命・・・なぜか私の中では、居酒屋のニンニクの効いた
肉じゃがの味と記憶が繋がり、ひとり苦笑してしまいました・・・

演奏会が終わって・・・_e0202182_11252697.jpg
演奏会の後のお楽しみ!! 打ち上げパーティーは
保護者の持ち寄りのご馳走を並べて、リラックスした
雰囲気の中で行われました。
100名位の団員・関係者のお腹に入りきらない程の
たくさんのご馳走・・・楽しいおしゃべり・・・
きっといつまでも良い思い出として残ることでしょうね。
by lightgreen-pastel | 2010-11-01 12:26