人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライトグリーン
lightgrn.exblog.jp
ブログトップ
臭いで笑える・・・?
今朝は、子どもを車で送った後、遅れて笑いヨガに参加して来ました。
寒い・・・寒い・・・・。
八幡山にある広~い長岡公園、放射冷却で冷え切っています。
しばらくは固まって震えていましたが、笑いのエクササイズをやっていると、
不思議と体が温まり、そして、冷たい空気が清々しく感じられてきます。

この写真は、片手を上げて自分の脇の臭いを嗅いで笑う(苦笑する)・・・
というエクササイズの場面です。
そんなネタでも、笑えるんですね(笑)
でもウチのお年頃の子には逆効果、そのネタで、一気に引いてしまいましたが・・・。

様々なエクササイズを通して、性別・年齢を超えて、初対面の人とも大声で笑い合える
不思議な健康法です。
興味のある方は、参加してみて下さいね。
来週末は、リーダー養成講座を開催するそうですよ!

臭いで笑える・・・?_e0202182_13351588.jpg


さて、おからこんにゃくが、おでんの具として、有りか無しか・・・という件ですが・・・
私的には、有りです。おでんの汁を良く吸って、大変美味しいです!
おからこんにゃくは、味浸みが良いのですが、油も吸うので、カロリーを気にするんでしたら、
揚げ物・油を使った焼き物より、煮物・スープの具等のあっさり系が良いと思いますよ。
by lightgreen-pastel | 2010-12-19 14:36 | 笑いヨガ