人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライトグリーン
lightgrn.exblog.jp
ブログトップ
世界笑いヨガディ
昨日は、笑いヨガについて書きましたが・・・
そろそろ皆さん、笑いヨガが気になってきたでしょ?
そして、ちょっと参加してみたくなってきたんじゃないですか?

ヨガの呼吸法を取り入れた健康法、笑いのエクササイズである笑いヨガ、
“私はちょっと・・・”と尻込みしている方も、思い切って
輪の中に入ってみて下さい!
皆で笑い合った後は、きっと爽快な気分になりますよ!
世界笑いヨガディ_e0202182_15534098.jpg
5月1日(日)は、世界笑いヨガディ(ワールド ラフター ディ)です。
日本中のあちらこちらの公園で、笑いヨガを行うそうです。
宇都宮は・・・いつもの長岡公園!
皆さん、8時に集合ですよ。
初めての方、大歓迎で~す!
参加無料なので、お気軽に。
笑いヨガティーチャー高山さんの、笑いヨガブログは、こちらからどうぞ!

そうそう、酵素玄米さまが、ついに我が家にいらっしゃいました!
初めての炊飯ですが、おこげが絶妙!美味しく炊きあがりましたよ。
このままでも十分美味しいのですが・・・
食べたい気持ちを堪えて、3日以上かもしてから食します。
レイキも入った酵素玄米なので、すご~いパワーが期待できそう・・・
ワクワク・・・
by lightgreen-pastel | 2011-04-25 16:48 | 笑いヨガ