人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライトグリーン
lightgrn.exblog.jp
ブログトップ
母の日に
今日は宇都宮ジュニアオーケストラの演奏会を聴きに行ってきました。
月並みな表現ですが・・・素晴らしかった!
目をつぶって聴くと、ジュニアの演奏とは思えないくらい。
じっくりと聴かせる演奏で、最後のチャイ5の4楽章を聴いた時には、
思わずウルッと来てしまいましたよ。
(年と共に涙腺が弱くなってしまって・・・)

まだまだ反抗期の生意気盛りの息子どの、母の日に良い演奏をプレゼントして
くれたということで、日頃の不満はチャラにしましょうか・・・
まあ、これからも母は応援しましょう。

母の日に_e0202182_21583472.jpgそれから それから・・・
今日は、Ayakaの成人式の晴れ着の前撮り写真撮影という
イベントもありましたよ。
間もなく二十歳、来年成人式です。
若さって、イイわね~
母は年とるハズだわ!
by lightgreen-pastel | 2011-05-08 22:37 | イベント