人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライトグリーン
lightgrn.exblog.jp
ブログトップ
ドキドキ・・・
宇都宮サウンドカンパニーのリサイタルに行って来ましたョ。
いつものように元気いっぱい、遊び心満載の楽しい演奏会でした。

私はマーチングの演奏を聴く時は、いまだにドキドキします。
子どもが小さかった時のことをイロイロと思い出してしまうんです。
  ちびっ子の時は大股で歩幅を合わせながら大きいシンバル抱えていたっけ・・・
  重い楽器のために腰を痛めてしまって、ずい分整形外科に通ったっけ・・・
  練習がハードで、勉強との両立に悩んだっけ・・・
今日も手に汗握りながらの応援でした。
大きくなってもマーチングが大好きなんですね~・・・
生き生きと舞台で演奏する姿を見ていると、
母は、思わず目がうるうる・・・
一緒に観ていた主人も、うるうるしていました。

Yちゃん・・・
震災のため、延期しての開催だったけど、
無事に発表出来て良かったネ!
素敵なリサイタルだったよ。

最後になりましたが・・・
応援してくださった皆様、チケットを買ってくださった皆様、
ありがとうございました!!
by lightgreen-pastel | 2011-06-25 20:17 | エンターテイメント