人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライトグリーン
lightgrn.exblog.jp
ブログトップ
新しい始まり・・・?
快晴の暖かな昼下がり、久しぶりの投稿です。
10月も終わりだというのに、相変わらず朝顔が一面に花を付けています。
新しい始まり・・・?_e0202182_15122759.jpg
これは、もしかして怪奇現象!?
サロンが始まってまだ1年ちょっとなのですが、
サロンの時計が壊れたのがなんと五つ目!!
時が止まってしまう建物なのかも。
季節外れの朝顔も、異次元の雰囲気を醸し出しているような・・・?

あ!またラップ音が・・・
不思議体験は大好きなのですが・・・

ところで、今日は10月28日。
今日を境に何かが変わる?
私はこの時期に 百億の昼と千億の夜 光瀬龍 萩尾望都 著
なんかを読んだら、ひどく滅入ってしまいました。
宇宙の破滅を巡って戦うSF物語、面白いけど
情報に影響受け易い方にはおススメしません。
それでも読んでみたい方は、サロンへどうぞ!
by lightgreen-pastel | 2011-10-28 15:06