人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライトグリーン
lightgrn.exblog.jp
ブログトップ
夜明け
夜明け_e0202182_13282703.jpg


AYAKA のブログは読んでいただけましたでしょうか。
年齢的に落ち着いてきたのか、だいぶ生きやすくなってきたようです。
今は前向きに落ち着いた生活を送っています。(これがとても有難い!)
今でも日々ちょっとしたことに心が大きく揺れ、体の不調も多いですが、
対処法がわかってきたので、楽に接することができるようになりました。

脳炎にも驚きましたが、それ以外も大変だった~!
今までの経緯、これから少しずつ書き綴っていきましょう。



不登校や引きこもりだという話を聞くと、今でも私の辛い日々を思い出し、心が痛みます。
本人は辛い想いを吐き出せずに我慢しているんだろうな・・・
見守っている親御さんも辛いだろうな・・・
私に出来ること、何かないかしら。
お話、聴きますよ。
辛い想いを吐き出しに来て下さい。
私の経験で、楽になるアドバイスができれば嬉しいです。
気に入った癒しメニューがなければ、お茶だけでもどうぞ。
by lightgreen-pastel | 2015-07-16 12:24