人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライトグリーン
lightgrn.exblog.jp
ブログトップ
ぬり絵感覚で~
パステルアート、描いてみませんか~・・・とおススメすると、
私、絵心ないから・・・としり込みしてしまう方がいらっしゃいます。
パステルの鮮やかな色彩に惹かれるんだけど、
自分で絵を描くのはちょっと・・・と思っている方に、
是非試していただきたいのが、パステルまんだらアート!
ぬり絵感覚で楽しめて時間が経つのも忘れるほど没頭出来ますョ。

宇大東門を出た所にオープンしたラッキーCAFE&BARのカフェスペースをお借りして、
パステルまんだらアートのワークショップを開催いたします。
詳しくは、このHPのトピックス、又は、ラッキーフェイスブック
をご覧下さいね。

ラッキーの2階には、かわいい猫がいっぱい!
絵を仕上げた後は、猫と触れ合って癒されて下さいね。
猫好きの方には天国のようなところですよ~
これから猫を飼ってみたいと思っている方も必見ですよ。
お気に入りの子が見つかるかも!
実は、琥珀の弟猫はラッキーから譲り受けました。
詳しくは後程・・・(AYAKAブログでね!)
by lightgreen-pastel | 2016-01-08 15:07