人気ブログランキング |
ライトグリーン
lightgrn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 26日 ( 1 )
占いの楽しみ方!
あれ程暑い日が続いていたのに、急に涼しくなりましたね~。
こんな時は体調を崩しがちですので、気を付けましょう。
秋らしい気候になって、私はどこかに行きたくてウズウズ・・・
お弁当を持って、ハイキングに行きたいな~。
だれか一緒に行きませんか~?

さて、トピックスは見ていただけたでしょうか?
ゲストをお招きしての初のイベントなので、緊張しています。
占いと講演会~? と疑問に思われた方もいらっしゃるかしら?
元気をもらえる! が共通点なんです。
"あ~良かった~!"と気分も晴々、元気になっていただけると思いますよ。

今日は、占い師 松隈雪洲さんのご紹介をちょっとだけ・・・
あなたは占いを信じますか?
私は、良いコトは信じて、悪いコトは気にしない、非常に調子イイ解釈をしていますが、
基本的に占いは大好き。
特に手相占いは好きで、暇な時にはよく自分の手のひらを眺めていたりします。
とは言っても、やはり自分に都合のイイ楽観的な解釈していますけど。
雪洲さんは、横浜中華街で何度か占っていただいたのですが、
過去・現在のことをズバリ言い当てるのにびっくり!
未来についても、開運に結びつく元気になる言葉で分かり易く話してくれます。
占いが当たったのかって・・・!? それはこれからのお楽しみ!
私にとっては、その占いが当たるか当たらないかより、自分がどれだけ前向きに
明るい未来をイメージし、良い未来を築いていけるかが大切なんです。
だって、未来は自分のイメージする方へ形作られていくんでしょう?
その点でも雪洲さんの占いは元気がもらえて大満足です。
すっかりファンになりました。
皆さんも、元気と勇気と明るい未来のために、雪洲さんの占いはいかがでしょうか。

次回は、講演会の講師をご紹介しますね!
by lightgreen-pastel | 2011-09-26 16:53 | お知らせ