人気ブログランキング |
ライトグリーン
lightgrn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 27日 ( 1 )
お悩み解決!
夜のウォーキングから帰ってきました。
少し肌寒い気温ですが、運動するには快適です。
運動不足だったので、体を動かすと気持ちが良いです。
肩甲骨をぐりぐり回しながら歩いたので、肩もほぐれました。

昨日の続きで、今日は講演会の講師のご紹介です。
岡濵元子さん、髙山利洋さんは、私とAYAKAのレイキの師匠です。
宇都宮市若草にあるリラクゼーションサロン・ライトオレンジで、
レイキヒーリング・プラーナ療法・整体・レイキセミナー等をやっていらっしゃいます。

私は数年前、子どもの不登校で悩み、学校から紹介されたカウンセリングに行ったり、
宗教に入ってみたり、有名な気功師の所へ通ったり、講習会に参加したり、
良いと思われるものをいろいろと試していました。
ところが、どれも不安感が増すばかり、ちっとも問題の解決にはなりませんでした。
そんな頃、"レイキ?なんだかよくわからないけど、良いかもしれない。試してみよう!"
と飛び込んだのがライトオレンジ。レイキ初体験でした。
正直レイキの効果より、私にとっては岡濵さん、髙山さんとの出会いの方が大きかった!
大きなオーラで包み込んでもらう感覚、"あぁ、私も大丈夫!"と思える安心感がありました。

おふたりと出会って、私の世界はグッと広がりました。
日曜日の笑いヨガもそうですし、励まして富士山頂に連れて行ってくださったのもおふたりです。
私がサロンを創める時には、一からお世話になりました。
鋭い第6感(霊感?)で、ちょっと厄介なコトも解決していただきました・・・
一言では言い表せない不思議な魅力を持ったおふたりです。

あれ?なんだか紹介文になっていないようですが・・・まあ、いいことにしましょう。
これを読んで気になった方は、講演会にいらしてくださいネ!
特に、病気で悩んでいる方、生き辛さを感じている方、元気が足りない方にはおススメです!
講演を聴いたら、きっと元気になっちゃいますよ。
by lightgreen-pastel | 2011-09-27 20:48 | お知らせ