ライトグリーン
lightgrn.exblog.jp
ブログトップ
<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
レイキ体験談 (;゜0゜)!?
今日は、レイキの施術を受けて劇的に運命が好転したクライアントさんの話です。
クライアントさんはKさん、体は男性ですが心は乙女、性同一性障害を抱えています。

3年前の通い始めの頃は、歪みが気になる不健康そうな体、不安定な生活、重い障害、
私にとっては、ちょっと厄介な方でした。
重点的に施術したのは、まず頭のポジション。
そして下腹部、子宮のあたり。もちろんKさんには子宮はありませんが・・・

感性が豊かで素直なKさん、来られる度に表情が生き生きとしてくるのには驚きました。
「契約社員だったのが、正社員になれた!」
「職場の美脚コンテストで優勝した!」(!?)
「レイキやってもらうと、イイことが起こる」
「職場の皆が障害を理解してくれて環境が良い。仕事が楽しい!」

レイキとの相性がとても良いようで、たいそう気に入って頻繁に来てくださっています。
最近は施術を受けている時の感想を話してくれるのですが、それがとても乙女チック!
ちょっとご紹介しましょう。

「手をかざしている部分から、グレープフルーツ大のレイキの玉が体の中にスーッと入っていき、
その大きな玉が細かくはじけて毛細血管を通じて分散し、体中に氣が行き渡る感じ」
「空中にふわっと浮いている感じ」
「まるで胎児になったように気持ちがイイ」
「巨大なシャボン玉の中で眠っているところ、外からシャボン玉をポンポンたたかれている感じ」

3年来のお客様ですが、未だに度肝を抜かれるのは、彼女のファッション。
夜の仕事のお姉さんの勝負下着のような、露出の高い格好で来るのです。
夜の繁華街なら溶け込めるのかもしれませんが、白昼このあたりを歩いて来たら
目立ち過ぎ!通報レベルです。
今日のファッションもすごかった!(゚ロ゚)
もしかして、おばさん(私)をビックリさせて面白がってる!?
それが彼女の性癖なのかも・・・

「この格好で歩いていたら目立つけど、大丈夫なの?」
と、私が心配したら、
「すれちがった人が振り向いて、足が綺麗!とか言うのが聞こえる~」
ですって! ポジティブ過ぎるのもねぇ・・・
まあ、生きやすくなって、よかったネ!
[PR]
by lightgreen-pastel | 2014-05-26 14:40
癒しかふぇと・・・
さあ、今日は楽しみにしていた”癒しのone day cafe”の出展、
でもその前に、ちょっと寄り道を・・・

第63回利根川水系水防演習、皆さん行きました~?
舞台は清原・道場宿河川敷、消防・自衛隊の大部隊が活躍する
10年に1度の大演習なんですよ~ww
水防意識を高めるために、いや、どちらかと言うとゆるキャラに惹かれて
わざわざ砂ぼこり舞う河川敷に寄ってきました。
でも、ミヤリー、とちまるくん、そして今大人気のさのまる、
見たこともないゆる過ぎゆるキャラたちが多数出迎えてくれましたので、
行った甲斐があったかも~
大規模な演習、ちょっと見たかったなぁ~

癒しのone day cafe 、ご来場下さいました皆さま、ありがとうございました!
今回は2回目の出展、AYAKAも私もちょっと余裕をもって準備してきたつもりですが、
AYAKAは気負い過ぎて結構パニクってたかも~w
拙い私たちのパステルセッションを受けて下さった皆さまに感謝です!

私も、空き時間に他のブースの体験をして、リフレッシュ!
前回買い損ねたララカフェのライスコロッケ・天然酵母パンは、
もちろん朝のうちに購入しましたよ。
ゆったりとしたヒーリングミュージックが流れる会場で、
和やかな雰囲気の素敵な癒しイベントでした。

4月のイベントの時にも来て下さった方がお見えになって、
慣れた手つきで素晴らしいアートを仕上げて下さいました。
ご主人への愛情を寄り添うハートに込めて表現して下さったようですョ❤
見る人の気持ちをほんわかと温めてくれる優しさ溢れるアートになりました。
e0202182_9293976.jpg


その後は日課の脂肪燃焼エクササイズ、今夜はアクアビクスで汗を流してきましたョ。
あ~あ、充実!忙しかった~
[PR]
by lightgreen-pastel | 2014-05-17 22:24
テルマエの効能
新緑のなんて美しいこと!
生命力に溢れたライトグリーンに茂った木々を見ていると、
こちらまで力が湧いてきますよ。
春って、イイですね!

連休が終わり、草取りとフィットネスで筋肉を酷使する毎日です。
4月から始めたフィットネス、結構真面目に取り組んでいるのですが、
効果が表れてくるのは・・・まだ先のようです。

実はフィットネスの後には、お楽しみがあるのです。
温泉が併設されていて、会員は入り放題!
運動は好んでやるタイプではありませんが、温泉は大好き!
運動の後の温泉、至福の時ですよね~。
やっぱりテルマエは最高、癒し効果抜群です。
あ~あ、お湯に入るだけで健康的にダイエットできるといいのにねぇ。
[PR]
by lightgreen-pastel | 2014-05-08 20:58